miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう


6月からはじめた「手作りご飯」と「生の馬肉ミンチ」
飼い主が都合がつかないときは
ドライフードに馬肉・・・ってこともありますが。

恐る恐る続けた「生肉ごはん」でしたが
目に見えた変化は 身体が締まったこと
体重は変わっていないんですが
「痩せた?」ってよく聞かれるようになりました。
毛の艶も良くなりました
(わたしも食べればいいのかな・・・へへへ)

恐るべし、アトピーも今年も出ましたが去年ほどひどくはなく
これも生馬肉の効果かな・・・と思っています。

そのお肉は
 we freshness marketから購入しています。
前は1kgパックでしたが最近500gパックになって
使いやすくなりましたよ。
前の晩に翌日分を容器に移して冷蔵庫で解凍して置くだけ。
色もきれいでパラパラで扱いやすいミンチです。


キラキラキラキラそんなweさんからこんな物を頂きましたキラキラキラキラ
消臭デオドラントマットです。
毎月1名のプレゼント企画に応募して見事に当選しましたぁ~拍手

おしっこの水滴ポツポツ水玉模様が臭いの元なので
さっそくおトイレ前に敷きました。
ナチュラルで落ち着いたマットです。

081116_195541_ed.jpg


ハートおいしいお肉のweさ~ん

081115_201326_ed.jpg

ハートすてきなマットをありがとう~ぺこり
081115_201344_ed.jpg

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/96-0a45726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

