miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばれています

年末のご挨拶の締めの写真が
トイレのペーパーホルダーで・・・・なんとも変な感じで。
新年が明けて「今年はバンバン更新するぞ!」と言う気持ちはあるものの
捜索願いが出そうなくらい サボってしまいました。

とりあえず ぐりこも飼い主も
元気です。
毎日ごはんを美味しくいただいております。

こんな飼い主ですが 今年もよろしくお願いします。


img_0360_convert_20100121231650.jpg


雪温暖化とは言え今年は雪が多いです。
雪の中のお散歩は
「無理!無理!!」のぐりこです。

家の前で少し歩き回るだけで(かなりへっぴり腰で)
即、帰宅希望の情けない状態です。

圧雪の道路ならまだいいのですが
凍って凸凹な氷状の道は滑ってしまいます。
お膝に爆弾を隠し持つぐりこなので
ついつい抱っこしてしまいます。

で、こうしてストーブの前で丸まると言う定位置に
おさまっています。

本当に犬イヌなのかな・・・猫ネコ?

そんな状態なのでごはんダイエットごはんは継続中。
最近は「納豆メニュウ」が我が家のマイブームです。
納豆のパックを見ると大喜びでクルクル回ります。
電球なっと!なっと!なっとー!!」と叫んでいるようです走る音符


↓おとぅやんのTシャツ リメイクしました。
まぁまぁ 上出来・・・自画自賛。

100116_153338_convert_20100121230728.jpg





| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/9-94d5ee62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

