miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

レンズが帰ってきました

スマホになってから なかなか出番が無かったデジイチですが
久々に引っ張り出してみたらシャッターが切れない・・・・
カメラ本体が壊れた?!とびっくり

キャノンのHPのカスタマー相談窓口にメールしてみたところ
とても丁寧なわかりやすいお返事を早々にもらいました
指示の通り試してみたところ
カメラ本体ではなく レンズの故障のようです

修理を申し込んだら クロネコさんが集荷に来て
梱包して持って行ってくれました
それが先週の土曜日のこと

いやぁ 仕事が早いわ キャノンさん!
もう直って帰ってきたよ
しかもキャンペーン中で往復送料も梱包も無料よ
修理代は部品代・税込で5545円
フォーカスフレキっていう部品交換したそうです
何のことかわかりませんが・・・・
思ったより少ない出費で大助かりです

メール対応もすごく親切丁寧だったし
好印象でした
雪も溶けたし 写真でも撮りに行くべかね
DSC_0571_convert_20160305161230.jpg







スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/836-f33137e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

