miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶた~!!

そこそこのストレスで約4kg体重が落ちて
その時期 ちょうど検診で 適正体重!!という快挙を経験しました

そこそこのストレスが解消した途端
一瞬で2kg 戻りました・・・・・・
いいんだか?
残念なんだか?

体重増加 こちらも原因のひとつだべ?
疲れた午後は甘いものを欲してしまう

昨日のおやつ
ぷにたま
70円

しかし

IMG_20151029_163351_convert_20151101225933.jpg

の右のかわいい子豚
これは?

いいの?食べるの?
子豚になるよ!って いってるのかな?
しかも びっくりしてる子豚ちゃん?

え?
食べるよ・・・ぷにたま

疲れた時、心がささくれてる時は
柔らかいものを食べると良い・・・と勝手に思ってるんだ

子豚ちゃん  いただきます




IMG_20151029_163423_convert_20151101230029.jpg

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/827-d077cb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

