miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 還暦


昨日
還暦になりました
何か赤いもの 着ようと思ったけれど 
こんな時 気が利いたお洋服が無い・・・悲しさ
祝いの赤は 胸の中の真っ赤なパッション!てことにしておきます

でもね え?誰が60?って感覚なんだけどね

楽しい大人の時間がここから始まる
ここからが自由な楽しい日々だ!と思ってる

インターネットで国勢調査も終了しました
思ったより簡単でした

今日は年金の受給手続きに行ってきました
とりあえず おこずかいにも足りなげな金額ですが
貰えるものはもらって置かなくちゃ

悠々自適な年金暮らし・・・・って思ってたのにね


100円ショップの箱に白ペンキを塗った
つまみは画鋲
中の多肉植物はフェィクです
枯れません、伸びません(笑

20150914_204738_convert_20150914213450.jpg

| 未分類 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~って言ってもいいんだよね?
まさか還暦がくるなんて・・・
私はもう何年前か忘れた(汗
自分ではまだ還暦をすぎたなんて思っていない!?思いたくない?
お互い歳のことは気にせず頑張んべぇ~♪
今日も夕方チャリで出かけてきたよ!雲がいがった!いがった!

| お初で~す | 2015/09/14 23:04 | URL |

還暦、おめでとうございます!

「生きてるだけで丸儲け」なんて言葉もございます。
美味しい、楽しい、気持ちいい、みんな生きてなければ感じられないことですもの、還暦はめでたいのだと思います☆

胸の中の真っ赤なパッションで、素敵な大人時間をお過ごしくださいね。

| グリママ | 2015/09/17 22:46 | URL |

初ちゃん

昨日と今日で何が変わるわけでもなく
記録として60歳になっただけなのかも
知れないのですが
粛々と確実に老化は進んでいるわけですよね

それでも元気だし やりたいこといっぱいあるし
めでたい!!

| おかぁやん | 2015/09/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

グリママさん

ありがとうございます、
長く生きると(笑)良いことも悲しいことも
いろいろあります
総じて言えば 楽しいこと
多い気がします
と、思い込まないとやってられませんね

| おかぁやん | 2015/09/17 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/821-7f6867a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

