miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事の便り

常総市の友人から 先ほど 家族全員無事の便りが届く
避難所からようやく帰宅できたとのこと
浸水はあったものの お宅も無事とのこと

よかったぁ  涙が出ました・・・・
本当に心配でした

ただ避難に使った車は水をかぶり使用不可になったそうです

テレビで観る映像は あの震災の津波のようで
自然の猛威の恐ろしさを 再び思い知らされるものでした



まだまだ ライフラインが復帰していないようで
しばらくは不自由な日々なことでしょう

何よりご家族がご無事なら あとは安心です
電気が止まっているので 携帯の充電も心配なところ
落ち着いたら
ゆっくり話そうと思います


夕方 雨上がりの空を見て
いろんな事 思ってました

家族のこと 友人のこと
そして ぐぅちゃんのこと

DSC_0479_convert_20150912223615.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/820-5218d223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

