miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら ぐりこ

5月24日 とても気持ちよく晴れた日曜日
私たちの 天使だったぐりこは
私の腕の中で
大好きなおとぅやんに 見守られながら
逝ってしまいました

10歳と1ヶ月でした

火曜日 斎場に行く前に
いつもお散歩した海浜公園へ 寄りました
ぐりこをはさんで おとぅやんとわたし
馴染んだ潮風に吹かれながら
ゆっくりした家族の時間を過ごすことができました

ぐりこ
楽しかったね
いっぱい遊んだね
いっぱい抱っこしたね
みんなに可愛がってもらえたね
みんな ぐりこが大好きだったよ

ほんとはね まだまだ ぐりこを抱っこしていたかったよ
一緒に行きたいところもいっぱいあったね
ぐりこ
うちの子でよかった
本当に可愛かった
お空でも 
お友達に可愛がってもらって
みんなと仲良くしてね

幸せな時間をありがとう

そして
ぐりこを愛してくださったみなさん
ありがとうございました



おとぅやんとぐりこ
わたしがいちばん好きな写真
12682252184b9794c2806fc_import_20150714225617e22.jpg

| ぐりこ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/17 07:00 | |

鍵コメさん

いつかはやって来る別れは 覚悟はしていても
本当に辛いものです。

もう2ヶ月
まだ2ヶ月

たくさん持たせた大好きなおやつも
そろそろ無くなったかな
みんなにもちゃんと分けてあげたかな
みんなの後を フガフガ言いながら
ついて歩いてるかな

たくさんの出会いを作ってくれた
ぐりこに感謝しながら思い出を大切に
頑張っていこうと思っています

| おかぁやん | 2015/07/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

時々覗いても随分更新していなくて
長く休んでるなぁ~って思ってたけど
まさか・・・ぐりこ姫が亡くなっていたなんて・・・
何も知らなかった・・・

おかぁやんがブログはじめた頃から
いっつもぐりこ姫が主役だったもんね。
私も近所にいてもなかなか会えなくて知らなくてごめんね。

私はパソコンにいるぐりこにいつも会えるよ!

| お初で~す | 2015/07/25 23:33 | URL |

初ちゃん

そうなんだよ・・・
ぐりこ 死んじゃったんだ

今もまださみしいけど
こうしていてはいられないなぁ・・・と
最近は海浜公園 ウォーキングしてるよ

でも ワンコのお散歩仲間と顔合わせるのが
ちょっと 辛いのよ

| おかぁやん | 2015/07/27 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/809-3e3c8714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

