miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の霍乱

さてさて 本当に久しぶりに「風邪」を引いたようです
以前の勤め先では職場柄?ちょくちょく引くことがあったのですが・・・
仕事が変わってからは 歳のせいで「免疫」できて
風邪もひかない!!が売り物だったのにね。

やっぱり売り物にはならなかったようです。

先におとぅやんが ぐすぐす・げほげほ。

その3日後に ・・・わたし。

げほげほ 咳が辛い。

脳裏で「鬼の霍乱」・・と言う言葉がよぎる。・・・・誰が鬼だ?

少しづつ快方に向かっている感じはあるので
すっきり さっぱり2月を迎えたいです。


スリムになったぐりこ
軒から落ちた雪をおでこに乗せたまま
お外でブラッシング中

ご褒美が待ってるので とってもおりこうです・・・・

DSC_000001_convert_20150123220117.jpg

もらえるものをもらって満足したら
指定席でお昼寝 堪能・・・・

小さな幸せ 満喫中。


DSC_0189_convert_20150123220253.jpg


| その他 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/796-01e729ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

