miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしょうがつ回想

昨年は 大変なことも多かったけれど
そんなことも 忘れさせてくれる幸せな出来事もありました

春 3月には そうちゃんが生まれ おにぃやんもパパになりました

小さく生まれましたがおっぱいも沢山飲んで
ママが頑張って離乳食もたくさん食べてすくすく育っています

最近はつかまり立ちもできるようになって
可愛い盛りです

13836_convert_20150119193842.jpg
そして
おねぇやんの長女 ひなちゃん 
このお正月 我が家で2歳のお祝いをしました

このふたりが 「わんわん」が大好きで 追いかけまわしたり
耳や シッポを掴んだり きゃぁきゃぁ奇声をあげたりするものだから
私たちと静かに暮らしているぐりこにとっては
この上ない受難なお正月になりました

ぐりこはまたまた 下痢が始まりましたが
みんなが帰ったとたん快復。
お腹壊すほど うざかったんだわ~きっと。

かわいい孫二人に囲まれて本当に幸せな新年でしたが
ぐりこには かわいそうだったな・・・と
ばぁばは深く 悩んでおります・・・・・



CIMG0770_convert_20150119193623.jpg



| ぐりこ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やかでよかったね♪

お~ぉ、今年の正月はホントに賑やかに過ごしている様子が伝わってくるよ~ヽ(^o^)丿
大人だけじゃなくって
孫ちゃんがいるとみんな目じりが下がりっぱなしだよね♪

我が家は大人4人、むさ苦しく過ごしておりましたとさっ♪

| おはつで~す♪ | 2015/01/19 22:18 | URL |

初ちゃん

経験したことのない賑やかさでした。
帰ったあとは もぬけの殻・・・って感じよ。

で、老人二人でとっても久しぶりに風邪ひいて
ゲホゲホしています・・・・v-400

| おかぁやん | 2015/01/21 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/794-1a47be19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

