miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

さくらが何ちゃらとか語って以来 放置しっぱなしのぐりこの日記。

更新の仕方も忘れた感じ・・・・?


ネタが無い訳でもなく
頭の中では ほぼ隔日くらいで更新してましたが
気が付いたら・・・・・とほほな日記になってました。

この夏 ぐりこ家では色んな事がありました。
いい事、悪い事、嬉しいこと・・・・楽しい事・・・・

差引で いいことの方が多かったから「いい夏」だったね。

・・・・と思う前向きな飼い主も 本日、お誕生日で
またひとつ 「おとな」になりました。


ぐりこは 寝ている時間が多くなった気がするのですが
相も変わらず こと「食べ物」に関しては
年齢を感じさせない素早い動きを見せてくれています(笑


さ、明日もご飯がおいしいよ!



securedownload.jpg
スポンサーサイト

| ぐりこ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんです♪

お~ぉ、おひさの更新・・・
まずはお誕生日おめでと~~\(~o~)/
また一つとってまれば、マイナスになってまる?

まぁ、色々な夏だばって、良いことのほうが多いことは幸せだよ~♪

なかなか最近は散歩にも行けないけど
またゆっくり公園で会えればいいなぁ♪

「またいつか そのうちにねが 暮れになり」

即興で一句詠んでみたよ~!

| お初で~す | 2013/09/14 00:12 | URL |

Re: おばんです♪

何だかな~歳のせいかな?たいぎになるんだよね、色んな事。セサミン飲むかな~(笑

| | 2013/09/15 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/782-37293b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

