miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこもシニア

あんなに小さくてキュ-トだったぐりこも
8歳を目前に 人間年齢にすれば飼い主と「同年代」となりました。

飼い主的には
やっと「違いの分かるお年頃」の女になれたかな・・・と思っているのだけれど
プラス思考だけでは解決できないことも多い
今日この頃でございます。


冬の間はお散歩には行けないぐりこ
お外に出て雪があるとなだめてもすかしても
道路には出ようとしません。
家の前で遊ばせようとしても
とっとと家に入ってしまいます。

雪が融け 今年もお散歩日和になりました。
恒例の「海浜公園」へと出かけています。
まだ芝も茶色ですが日によっては海からの風もなく
ぽかぽかの公園を楽しめています。

が・・・・・ひと休みが多くなりました。
帰りはいつもやっとこなのですが
今年は特に 「もう歩けん!」アピ-ルが強烈です。

お顔もすっかり「おばさん顏」な気が・・・・

NCM_0585_convert_20130407231341.jpg


嬉しかったこと(思い出ネタです)
ひなちゃんを送って名古屋に行ったとき
思いがけず「pipin cafe」に行ってきました。
どなたかのブログで拝見して ワンちゃんOKの素敵なカフェで
田舎暮らしの飼い主は 指をくわえて憧れていたのです。

おねぇやんから「お昼食べにピピンに行こうか?」とのお言葉!
忘れかけていた憧れがかないました。

何とおねぇやんのお家から徒歩圏内。

NCM_0513.jpg

広い店内に この日 ワンちゃん連れはいませんでした。

和風ハンバ-グのランチをいただきましたが
美味しかったですよ~
スィ-ツも評判らしいです。

都会の人って楽しみ たくさんあって良いわねぇ~

ねぇ 今日はピピンでランチにしましょとか
普通に言ってるんだろうね~
おしゃれだね~~

今度ひなちゃんに逢いに名古屋に行ったらまた行こうっと!!
ピピンでランチしに・・・・




NCM_0512.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/776-9c83fb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

