miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

いろいろ言い訳はあります・・・・

よくもまぁ こんなに長い時間お留守にしたものです。

でも もう少し ぐりこの日々は記していくつもりなので
誰も待っていなくても自分のために
無理せずマイペ-スでアップしていきます・・・・

今年、我が家のトップニュ-ス。

新年明けて早々、待望の初孫が誕生しました。


かわいい女の子です!

ひなちゃんです。

IMG_0870_convert_20130405001024.jpg

ぐりこがすんなり 迎えてくれるか
ストレス無く 一緒に過ごせるか
心配でしたが この通り・・・・

飼い主の心配は取り越し苦労でした。
沐浴も授乳も興味津々。


NCM_0380.jpg

ひなちゃんが泣くと一番に駆けつけるのは ぐりこ姉ちゃん。
「泣いてるよ~」と呼びに来ます。

感激モノでした。

NCM_0377.jpg

ひなちゃんは生後50日で名古屋に帰って行きました。

中年夫婦とぐりこの静かな生活に戻りました。

ぐりこはもうすぐ8歳。
相変わらず寝て食べて・・・・お散歩は消極的です。
抱っこ、抱っこが多くなり あ~歳だねぇ・・と思える事があります。
ゆっくりした時間を送っています。


ひなちゃんは もう3か月。
こんなにたくましく?成長しているようです。


IMG_20130403_225304[1]

| その他 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~~♪

お~ぉ・・・待ち焦がれていたよ~\(^^@)/
ひなちゃんの誕生おめでとさん♪
生まれたよの報告が、もうお座りしてる・・・
めごくてめごくて飛んで会いにいきたくなってるんじゃない?

我が家の孫ちん、昨日の夕方も電話よこしたよ
「おばぁちゃん、あじ××わ・・・なんたらかんたら」
夕方のEテレに鰺ヶ沢が入ったので、嫁ちゃん電話してきた・・・
いっちょ前に標準語で会話してくるよ。(#^.^#)

今度ゆっくりお茶するべし~~♪

| お初で~す | 2013/04/05 22:29 | URL |

初ちゃん

ひなちゃんを名古屋まで送っていって帰ってから
以前の暮らしに戻ったとは言え何か「喪失感」に
やられていました・・・
最近の赤ちゃんって成長早いね~
あっと言う間にぐんぐん大きくなっていくんだね。

海浜公園のお散歩も始まっています。
遊びに来てね!

| おかぁやん | 2013/04/07 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/775-00b71e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

