miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月24日

こたつにお尻だけ入れて半目を開けて寝ています。

ずっぱどめんこい ぐりこハート

ここ数日 お散歩頑張っているので

うんと歩いた日は精も根も尽き果てました・オーラを出して寝ています。

img_0538.jpg



20日の夜の記録的な暴風で打ち寄せられた
ゴミや流木で砂浜が大変な事になっています。

夏の海水浴シーズン前には業者の重機がやってきて
砂を根こそぎ清掃してくれるので
また見違えるほどキレイな海浜公園になります。

img_0506.jpg

お、この先 波しぶきと「ゴメ」の大群で
通行不可能・・・・とおとぅやんが言っています


今年の「ゴメ」は何故にこんなに多い?

初ちゃんの日記を見ると驚くよ~

当然のことながら海浜公園は「ゴメ」のフンだらけで真っ白です。
なるだけフンの少なそうな所を歩きますが
不衛生極まりないのです。
帰宅後はぐりこはお風呂場直送で脚シャンプー励行です。
img_0511.jpg

余談ですが・・・・
砂浜に打ち寄せられているゴミに
明らかな「異国情緒」・・・・・?
海の向こうのお国の文字が書いてあります。
こんなのがいっぱいです。
ゴミだけはワールドワイドな津軽の町です。
img_0522.jpg

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/77-e96c7964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

