miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も待つ 果報かな

なぜ スリッパ?


CIMG8083.jpg


余談ですが・・・・
飼い主 本日「健康診断」に出かけ遭遇してしまった!
背中に「果報は寝て待て」と大きな筆字が書かれたTシャツを着た人・・・
しかも胸には「しあわせ」と記されてました。

昨日の今日でなんだか ささやかに幸せ感じた。
スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まとめ読みですみませ~ん。
グリちゃんのTシャツ作んなきゃ。
もちろん、背中は「果報は寝て待て!」でね(^^)v。

寒い日は温室みたいになっていいなって思ってましたが、風除室って言うんですね、二重の玄関。
後ろ姿に哀愁があるよ♪

グリコちゃん6月24日に家族の仲間入りしたのかぁ。
珊瑚は我が家に来た時は大雪ですっごく大変だったから覚えてるけど、さくらは・・・・・。

| 奈緒子 | 2012/07/05 12:36 | URL |

奈緒子さん

ホ-ムセンタ-の衣料品売り場にこれ系のTシャツ
たっくさん売ってて笑えたよ~
買ってきてぐりこ用にリメイクしよっかな~

「寝る子は育つ」とか「食べ放題」とかっていう
言葉でもいいんだけど・・・・・

雪国は風除室があると 玄関に直接 雪や冷気が入らないから
必須アイテムなんですよ。

| おかぁやん | 2012/07/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/766-49331bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

