miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

今日なんかはたいして気温も高くなく
公園のお散歩も海風が心地よい・・・・と
思っているのは飼い主だけで

「パグ」と言う名の しかもメタボなぐりこは
かっはかっはが止まらない。

途中 「なぎさブリッジ」の入り口のベンチで
給水タイムをとります。

お水より・・・・お水より・・・・お・や・つ!ってか?

CIMG8015.jpg

「ただいま」のおしっこを 玄関わきで済ませ
ブラシをして・・・足ふきを待たず家に入る気まんまん。

「待ってて、ぐぅちゃん あんよきれいきれいして・・・」と
追っかけるおとぅやん。
なぜか
飼い主夫婦 ぐりこに向かって赤ちゃん言葉が常となっております。 

CIMG8016_convert_20120618221522.jpg


ここが一番気持ちいいっきゃ~

ご飯の時間になったら呼んでね・・・・・・



CIMG8018.jpg

| ぐりこ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん履いてるスニーカー見たことある・・・。
私のおさがり?(笑)違うかなぁ・・・。

| ナホコ | 2012/06/19 14:54 | URL |

ナホコさん

ふっふっふ・・・これはね・・・・
およそ15~6年前閉店した靴屋さんの閉店セ-ルで
ばぁちゃんが「超格安!」で購入してきてたアシックスのやつ。
やっと日の目を見た感じ?

| おかぁやん | 2012/06/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/761-b33a75b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

