miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや まったく

まるひと月近く 日記をアップできませんでした・・・・

管理画面にログインできなくなったのです、突然。

原因はわかりません。

いや 説明されても理解困難なおばちゃんです。

FC2のサポ-トに問い合わせるべがな~と思案しつつ
何か難しい回答とか 意味不明な用語で質問とかされたら
嫌だなぁ~と2の足、3の足を踏んでおりました。

結果的にログインのパスワ-ドを変更したら
あっさり解決しました。

なんじゃこれ~~~!!って叫びたい気持ち、
気持ちだけで叫びはしませんでしたがね。



そんなこんなで梅雨入りした北東北。
強い雨こそないものの じめっとして冷っとした
日曜日です。

相も変わらず 毎日が「寝て曜日」のぐりこは
今日も いちいちめんこいです(笑


CIMG8002.jpg
スポンサーサイト

| その他 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じめじめはイヤですね。

しばらくアップがなかったので、どうしてるかなぁって思ってました。
PC不具合だったのね、まずは復活よかったわv-8
北海道は梅雨が無いのに、一番近い北東北はあるんだぁ。
こっちは台風が近づいてきてて、気圧が不安定で、さくらもちょいと不安定な感じ。暑いのはイヤだけど、気圧が安定するなら、早く真夏になれ~って祈ってるの。

| 奈緒子 | 2012/06/18 12:13 | URL |

奈緒子さん

この年でよくもまぁ 自力でブログなんか継続できてるわぁ~と
自画自賛・・・・だって仕事でPCなんか使ってないし
専門用語まったく理解できないし・・・
スマホとかタブレットとか・・???くじけそうになります。

名古屋からさっき電話来てました。
「あちぃ~~~!!」って。
梅雨と言ってもこちらはちょろいものです。
それでも パグ種の宿命「はぁはぁ・・かはかは」が止まりません。
さくらちゃん、珊瑚ちゃん 頑張れ~~

| おかぁやん | 2012/06/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

おひさっ!

しばらく更新なかったから「どしてらべ~?」って思ってたのよ!
まだ夏バテするほど暑くなっていないしね・・・

でもパソコンの調子じゃなくってFC2のサイトの不具合?でまずはいがったなぁ~♪

今、公園に散歩行ってらの~~?

| お初で~す♪ | 2012/06/18 20:22 | URL |

初ちゃん

散歩行ってます。
夕陽の時間だと遅くなるのでだいたい4時半ころかな。
もうすぐ健康診断だし
8月初めはv-238きよしのコンサ-トだし・・・
歩くくらいしか頑張れません(笑

| おかぁやん | 2012/06/18 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/760-7c3cf484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

