miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

昨年の春は おねえやんが名古屋で挙式・披露宴。

その一年後 5月5日
さくらの春におにいやんが結婚しました。


頼まれもしないのに(笑
新郎の母・・・ぐりこの飼い主が作った両家受付を彩るプリザのアレンジ。

おねえやんに書いてもらったカ-ドを添えて。

IMG_0601.jpg

ペコちゃん・ポコちゃんの花嫁・花婿人形は
グリママさんのふがれすのオ-クションで以前にゲットしてたもの。

サイズも雰囲気もすっごくお気に入り。

披露宴はとても楽しく 素敵な時間でした。

IMG_0600.jpg

準備から 後片付けとバタバタした日が過ぎて
ようやく我が家の「日常」が帰って来ました。

かわいいお嫁さんを迎えて
わが家は家族と言う名の わたしの宝物も増えました。

幸せの桜が満開のぐりこ家です。

IMG_0659.jpg

| その他 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪おめでと~♪おめでと~♪

やっと一息つけてるのね\(^_^)/

いいなぁ~!羨ましいなぁ~!
おにぃちゃんのことだから
お嫁ちゃんも、両親も大事にしてくれるよ・・・

2人片付いたからって、ドッと力が抜ければまいねよ~!
これからは散歩に良い季節だから
海辺で会うべし~♪

| お初で~す♪ | 2012/05/14 23:57 | URL |

おめでとう

遅くなっちゃったけど、息子さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な家族が増えて、羨ましいです。
娘さんもこっちで結婚されてたんですねえ。てっきりお仕事でこっちかと思ってました。
ってことは、母様も時々いらっしゃることありますよねv-290
その時は、ぜひ声かけてくださいね~

で!プリザ作れるんですね!キイでかわいい~
じ、じつは、私、プリザ教室通ってるんですぅ。
今日が、そのお教室の日ですv-221

| 奈緒子 | 2012/05/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

初ちゃん

いやぁ~いい感じで終わりました。
小さいころは身体が弱くて大変な思いもしたけど
立派になって おかげでいい思いをさせてもらってます。
家族が増えるのは嬉しいものですね。
で、また可愛いお嫁さんなんだよ~

ぐりこも可愛がってくれるしね・・・

| おかぁやん | 2012/05/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

奈緒子さん

ありがとうございます。
娘は中区在住。
名古屋は5~6回は訪れてます。
またFDA 小牧⇔青森便が飛ぶようになったので
ぜひ行きたいですね。
今度はさくらちゃんの爪の垢をもらいに・・・ね。

プリザは簡単な講習会を一度受けたらはまりました。
あとは自己流です。テキト-おばさんなのです(笑
ただ材料費がお高くて 数はこなせないのが難点です。

私たちもプリザのように「色あせない女」になりませう~!!

| おかぁやん | 2012/05/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

アブナイアブナイ、もう少しで色あせるとこだった・・・・v-7
娘さん、中区在住v-364
名古屋のど真ん中じゃないですかぁ。
私は勤め先が中区で~すv-221

| 奈緒子 | 2012/05/17 12:12 | URL |

先日は楽しい結婚式でしたね~v-238
わ○○君もお嫁ちゃんも幸せそうなお顔でした。v-205v-206
わ○○くんのピアノ演奏も感動しましたよv-218
思わず甥っ子たちの結婚式を想像しちゃいました・・・

| ロッペ | 2012/05/18 00:53 | URL |

奈緒子さん

お花見で賑わう あの公園辺りで
さくらちゃん、珊瑚ちゃん連れて
「奈緒子~~~!!」って呼べばパグに反応して
寄ってくるかも・・・(笑
それ きっとうちのおねぇやん。

| おかぁやん | 2012/05/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

ロッペさん

先日はご出席ありがとう。
忙しくてろくにご挨拶もお相手もできず
ごめんなさいでした。

いろいろ反省点(特に私のヘアスタイル)あるので
近いうちに反省会の設定 お願いします。

| おかぁやん | 2012/05/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/759-73cbbb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

