miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のお誕生日

今日はもわぁんと暑い日でした。
何を羽織って出かけたらよいのか・・・
毎年悩みます、この季節。

夕方から雨になりました。

さ、東方神起でも聴きながら
そろそろ寝ようかな・・・・と思って気が付いた。

今日はぐりこのお誕生日!!
7歳です。
すっかり忘れてました。

成長が急ぎ足のワンコのお誕生日は
正直 心からおめでとう・・・って思えない今日この頃。



CIMG7972_convert_20120426225800.jpg

ぐりこも 7歳で「シニア犬」と呼ばれるようなりました。

ゆっくり ゆっくり 一緒の時間を
過ごしていきたいね。

CIMG7971.jpg


| ぐりこ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

わ!すっかり出遅れちゃいました。
グリコちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪
また1年、美味しいモノ沢山食べて、健やかにね~

| 奈緒子 | 2012/05/03 09:28 | URL |

奈緒子さん

バタバタした日々でぐりこもすっかりわがまま全開です。
奈緒子さんが言う「美味しいもの」しか食べなくなりました(汗
フ-ドだけだとスル-です。

7歳になって落ち着いちゃって
パピ-の頃のように遊んでくれなくなり
寂しい感じです。
目指せ!!さくらちゃん!!

| おかぁやん | 2012/05/14 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/758-3bb7ca62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

