miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩はじめました

基本的に お散歩はきらいなぐりこですが
今月末にはシニアと呼ばれる7歳を迎えます。

冬や悪天候の時はお家でまったり。
暑い日や寒い日も お家でまったり。

お出かけは大好きですが車が基本らしく
車庫へまっしぐら。

健康のためにも毎日毎日
そんな訳にもいきません。
海浜公園の雪も完全に融けた情報がありましたから
(図書館に行ったおとぅやん情報)
さ、さ、今年度初のロングお散歩です。

CIMG7962.jpg



強風で飛ばされ集まったゴミがたくさん!

ほっぺはちょっと風が冷たいけれど
気持ちのいい春の一日です。

途中 黒柴のみっちゃんと会いました。
3月で(ヒ-ト)1キロも太って8キロになってしまった・・・と
飼い主さんが嘆いておりましたが
みっちゃんよりふたまわりもみまわりも小さいぐりこは
10キロだよ~
中身がびっしり詰まってる訳さ・・・へへへ




CIMG7961.jpg

| ぐりこ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと春がきましたかいネ。
こっちはもう桜も散ってしまったよーーー。
それにしても、その服見ると懐かしい感じでいいネ。
妹へのおさがり的な感じ??笑

| ナホコ | 2012/04/22 19:50 | URL |

ナホコさん

お下がり 活用していますぜ~
これ 最近で一番のお気に入りだぜ~

にいちゃんの披露宴あたりさくら満開らしいよ。
なんかいろいろ考えてるらしいし
楽しい披露宴になりそうです。
早く帰ってきてね~~だぜ~

| おかぁやん | 2012/04/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

これからはせっせと歩こうぜぃ~♪
でも・・・我が家からぐりこ姫が立ってる場所まで
680歩くらいだった・・・
おとといも歩いて行ったんだけど
万歩計つけていったらなぎさブリッジまわってきても1900歩くらいだったよ~!
おにぃちゃん、もうすぐだね!
またみんなと会えるのが楽しみだね♪
私はゆうべ、五所川原の結婚式場のイベントに行ってきたよ。
去年利用した人にお客様感謝デーだって・・・\(-o-)/

| お初で~す | 2012/04/23 18:53 | URL |

初ちゃん

なぎさブリッジまで5往復すればいいんでない?
わたしは絶対できないけど・・・(汗


美味しいものいっぱい食べて
笑って暮らせれば それを私は「しあわせ」と呼びたい。

さくらも咲いてきたね。
去年、今年と忙しい春です・・・が
これも「しあわせ」と呼ぶのだね。

| おかぁやん | 2012/04/26 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/757-4669f237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

