miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新技習得

降った、降った・・・ほんとにたくさんの雪がいつまでも
降って ひょっとしたら春って来ないんじゃない?とか
マジで心配しちゃったよ。

が、なんとか春らしくなってきました。
雪もまったく無くなり
空気も ほわぁ~んとしてきました。

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。
ワイパ-も替えました。
植木の雪囲いも外しました。

春です。

関東とかはすでにお花見で大盛り上がり。

うちは やっとこクロッカスのつぼみが膨らんできました。

雪融けから現れた土部分はなんか色んなものが
散らばって汚いけれど 
これから水仙、チュ-リップ
さくら・・・・次々お花の季節になります。

そんな 春の日・・・・・

ぐりこが新たな「必殺技」を習得しました。

おやつをあげるとき 気まぐれに
「ここ ジャンプ」と言ってみたら見事に上がってお座りしました。

これは飼い主の「スロ-ステップ」の踏み台。

ここに座れば→おやつ・・・こういう学習は即・習得するのですね。

気が付くと いつも座っている・・・・

「おやつは・・?」の視線が熱い!

IMG_0568_convert_20120412224444.jpg




スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは、もう散っちゃいましたよ、桜。
津軽の桜は、GWあたりですよね。
いいなぁ。。。。v-7

| 奈緒子 | 2012/04/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

奈緒子さん

今年は28日辺りが開花らしいです。
ゴ-ルデンウィ-クは見頃でしょうね~
冬中 じぃ-っと待ってたからね、この季節。
春とねぶたの夏はいい季節です。

| おかぁやん | 2012/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/755-1de04633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

