miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水しました

あんなにどっさりだった雪も 春の兆しと共に
だいぶ融けてなくなってきました・・・が
まだまだ あちこち白いけどね。

3月も半ば 三寒四温、とはよく言ったもので
寒かったり温かかったり・・・・


ぐりこ家はここの所 何かと気忙しい毎日です。

桜のころのおにぃやんの結婚披露宴の準備がいちばん
気持ちが落ち着かない要因。
それに伴うお引越しのことやら
ご招待者のとりまとめやら・・・・

どうか落ち度無く 素敵な一日になるようにと
母は願うばかりです。

昨日はなんだか「負」の一日だったよ。
お買い物から帰宅したら 
パックの「ツボダイ甘塩」が腐っていた・・・・
賞味期限前なのにぃ~とテンション下がっていたら

水道のお水がちょろちょろで????と思ってたら
埋設している水道管が老朽化とかで1030世帯が断水だ!

うちもその一軒。

お水を貯めて 夕食と後片付けは何とかなったが
お風呂は入れなかったよ。

夜半には完全に止まって おトイレも流せない。

その上 またまた地震!

うちは地盤が弱いから 揺れるんだよね~
怖かった。

ちょっと防災意識も緩んできたころだから
気を引き締めた一晩でした。


↓避難の時は ぐりこはリュックで背負って逃げます!
重いぞ~~~!!

        お願いします・・・・・DVC00044.jpg
スポンサーサイト

| ぐりこ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

おひさっ♪
断水なったの知らなかったよ・・・
昨日の新聞でわがったのよ!
地震に断水・・・最近また不安定な毎日だよね!

でもおにぃちゃんの披露宴って楽しいイベントだもの
ぐりこママもがんばれ~~♪
あ~ぁ、なにか良い事ないかな・・・

| お初で~す | 2012/03/16 21:40 | URL |

初ちゃん

JRの線路からこっちが断水でした。
断水+地震で あわてた人もたくさんいたらしく
翌日 病院向かいのガソリンスタンドに震災並みの
給油の列ができていたそうです・・・・
ほんと怖かったからね。

衣装選びや写真の前撮り・・・打ち合わせが多くて。
終っちゃえば「じじ・ばば・ぐりこ」の静かな
毎日になります。

| おかぁやん | 2012/03/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/751-8d71057c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

