miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ遠くまで

ほとんど雪も無くなった。

県内の中学校では今日が卒業式って所が多いらしい。

お天気が良くて文字通り晴れの日になったね。

定額給付金 第一号が青森なんだって・・・
盛んに全国放送でやってる。
定額給付金、賛否両論けんけんがくがく 言われているし
思うところは色々あるのだけれど
西目屋でお金を受け取って
喜んでいるお年寄りの満面の笑顔を見たら

麻生さん、許してあげる・・・・と思ってしまった(汗


少しだけ風が冷たいけれど 本当に気持ちいい日でした。
頑張って防波堤の方まで歩いていきました。

img_0044.jpg


ここまで来ると 磯の香りが強い。
ぐりこもいつもと違う匂いでくんくんが止められない様子。

砂浜は歩かない、
枯れた芝地も歩かない。
乾いたコンクリート、アスファルトしか歩かない。
歩けない?

どんだけお嬢様なの?(笑

conv0003.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/75-46e35136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

