miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

2012年 あけまして おめでとうございます

毎年 年の初めには 「今年は平穏で 健康な日々であるように」と
祈るのだけれど 昨年の震災を経験して
誰もが 「今年こそ・・・!」と祈りの年明けでしょう。

2011年は「震災」を語らない訳にはいかない年でした。

暫くはココロの傷みは持て余すほどで
経験したことのない空洞状態の日が続きましたが
日本中の誰もがそうだった時期でした。


我が家的には 直接的な震災の被害も免れ家も家族も無事だったこと。
震災の2か月後
心配したおねぇやんの 結婚披露宴が無事できたこと。

おにぃやんの結婚が今年桜の季節に決まったこと。

そんな中 飼い主中年夫婦 年齢相応の体力の消耗・不調はあるものの
気持ちはやたらに元気な日々を過ごしています。

IMG_0205.jpg
昨年のぐりこは尿管結石による血尿があり 心配しましたが
順調に治り 再発もなく

皮膚炎などもそれなりにありましたが
それほど大したこともありませんでした。

IMG_0198.jpg

よく食べ よく寝て ぐりこペ-スのお正月を迎えています。

6歳8か月 日々可愛くなっています。
昨日より今日の方が かわいい~って思える親ばかも健在です。



IMG_0200.jpg

今年も 不定期更新のお粗末な ぐりこ日記です。
ぐりこと 中年夫婦 

よろしくお願いいたします。IMG_0210.jpg





スポンサーサイト

| ぐりこ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくね♪

おかぁや~ん、新年おめでと~♪
昨年は色々と大変なことが多く、
日本全体が落ち込みがちだったけど
今年は明るい話題満載な年になればいいね・・・

おかぁやんちは、今年も「春から縁起がいいわい~♪」だね!
親としての務めも果たし、まずは一安心♪
あとは孫ちゃんの楽しみかな?

我が家は・・・あと2人、なんとか良いお話が来てくれるのをまってま~す\(-o-)/

今年こそ、ゆっくりお茶するべし~~♪
ぐりこ姫共々、みんな元気でがんばろうね!

| お初で~す | 2012/01/05 10:51 | URL |

初ちゃん

美味しいチ-ズケ-キ作れるようになったので
来るとき早めに連絡くれれば作っとくよ~

ダイエット中にも休暇は必要だべ?おほほほ。

| おかぁやん | 2012/01/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

おかぁやんさん、ぐりこちゃん、はじめまして!
さくら珊瑚家の奈緒子です。
我が家のブログに遊びに来て下さって有難うございます。

ぐりこちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね。
6歳8ヶ月の頃が懐かしいです。
我が家にとっては、今年初めて出来た新しいお友達です。
よろしくお願いします。

| 奈緒子 | 2012/01/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

奈緒子さん

ぐりこは「箱入り娘」で人間は大好きですが
ワンコとは上手に遊べません。
飼い主の責任です・・・・
少しダイエットして グリちゃん、さくらちゃん、
珊瑚ちゃんのように「ハイシニア」と呼ばれるまで
一緒にいたいなぁ。
目標ができました。これからもよろしく。

| おかぁやん | 2012/01/06 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/744-a075e46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

