miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこ on the ぷちぷち

昨年末に購入した 我が家のパソコン

2か月ほど前から何やら 体調悪くって・・・

一度見ていただいたのですが その時は「何ともないですね~」てな感じ。

いやはや まったく対処もできず

いきなりのフリ-ズの繰り返し。

ぐりこ日記の更新もおっくう!おっくう!!

そしたら 先日 今度こそ奥深い眠りに入りました・・・的な?

そしたら なんとハ-ドディスクがこわれてるんですと。

え”~~。

DVDドライブの接続のどっかも壊れてたらしい。

バックアップ前のデ-タがパァになりました。

年賀状用の画像も・・・住所録も・・・・・


修理から帰還のパソコンを梱包していたプチプチ。

温かいのかな?

さっきからここに寝ています。



IMG_0178.jpg


この時期 エコには厳しい ぐりこです。

IMG_0179.jpg

| ぐりこ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/743-7b8279a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

