miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブル-な休日

降り出したら 止むことを知らない雨。
洪水警報が出ました。

さらに昨日の朝から何度も地震が・・・・
またまた たった今も 揺れた!

みんな変な意味で慣れちゃったみたいで
少しくらい揺れても誰も外に出なくなりました。

大震災前はグラッと揺れて落ち着くと
ご近所さんがちらほら 「揺れたの~」とか
言ってたものですが こんな頻繁だとね。

どうかこれ以上 大きい揺れは来ませんように。



溜まった洗濯物は部屋干しで
変なにおいがしそうだし。

ぐりこは・・・・

寝てるしかないか・・・・

CIMG7891.jpg




| その他 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/739-dfd0a05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

