miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシする夜はバラ-ドだね

あ~ムシムシ・・・・ムシムシ・・・・
お腹さすって~

手 止めないで!!

あ~蒸すわぁ。

CIMG7872.jpg

そんな夜 飼い主は・・・・


「わたし バラ-ド、好きだんず」と言う友人と
コンサ-トに行ってきました。


 Hideaki Tokunaga 25th Anniversary Concert Tour2011
         「VOCALIST&BALLADE BEST」
即日完売のチケットだったらしいが 先行で買えたのでした。


当然、満席。

すごい歌唱力だわぁ

テンションあがったよ。

大人で良かった~としみじみ実感した夜でした。


フムフム~そりゃ  良かったね。

いいからもっとさすって!
CIMG7874.jpg

コンサ-ト終了後は 上がったテンションを引きずりながら
「小巾亭」で天ざるをいただきました。

この歳になると やっぱりお蕎麦、いいよね~~~とか言いながら(笑


え”おいしいモノ 食べたの???
おかぁやんだけって ずるくない??



CIMG7877.jpg


 
スポンサーサイト

| その他 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分への・・・

ご褒美かな~♪
演歌のきよしからバラードのhideakiに心変わりしたの~?

ちなみにお月さんも、大の大のファンだよ!
札幌やあちこちに追っかけやってたよ・・・
今回も行ったのかな?

| お初で~す | 2011/09/08 09:51 | URL |

初ちゃん

心変わりではございません。
趣味が広いんでございます。

コンサ-ト終了後 偶然会いましたよ。
すごく久しぶりでした。
さすが 追っかけケイちゃん!
いちばん前列で見てたよ。

楽しい時間があれば また頑張れるからね!

| おかぁやん | 2011/09/08 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/735-538d61e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

