miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所付き合い

最近覚えた悪い癖

お隣のおばあちゃんちにおやつを貰いに行く。

今までは家の周りでシッコしたり
イチゴたべたり
お花食べたりして(?)遊んでいたのに。

最近は外に出ると一目散にお隣へ。
そしてチャイムも鳴らさず とっとと上り込んで
おやつをいただいている。
おばあちゃんにはシッポを振ってスリスリするのに
娘さんには一応 wowowって吠える。
勝手にお邪魔しているのに失礼な奴だ。

お隣からおばあちゃんの声が聞こえると
ンックンックって鳴いている。
今日もおばあちゃん
「めごっこぉ アイス食べるがぁ~」って。
ダメダメ!!
わたしが いただきます・・・・・


歳とってから覚えた遊びは
手ごわいぞ~
IMG_0027_convert_20110821194520.jpg

そんな飼い主。
大きな声では言えませんが・・・・

この夏
  フラデビュ-!!

IMG_0031_convert_20110821194337.jpg

| ぐりこ | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラ!

お久しぶりです☆

フラを始められたんですかー♪
可愛いスカート付けて、健康にも良いし楽しそうですよね!
ペディキュアもキレイです~

函館までいらしてたんですね。
ご家族水入らずで心温まる旅になったことでしょう。
でもお腹壊しました?
ありゃりゃー。

ぐりこちゃん、いい子でお留守番(笑
おやつ食べ放題、羨ましいかも~

| グリママ | 2011/08/22 13:48 | URL |

グリママさん

町の講習会に思い切って参加してみたら・・・
これが楽しい!
激しい動きではないのに結構 足・腰に効いてる感じ。
年寄りの冷や水?と思って参加を躊躇してましたが
何のなんの~フラに歳は関係ないようでした(笑

飲みなれない生ビールと美味しい「毛ガニ」
身体の割にヤワなお腹でした・・・

| おかぁやん | 2011/08/24 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/733-c6fedd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

