miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのぐりこ

日記をそっちのけにしている間も たくさんのネタはあった夏。

ねぶた、立佞武多、花火。

充実した毎日を過ごしておりました。





9日に県営名古屋空港から一日一便のFDA機で帰省したおねぇやん。

姓が変わってからの初めての帰省。

それに合わせておにぃやんも帰省。

4人そろって函館一泊の楽しい時間を過ごす。

その間 ぐりこのお守りは おじぃやんが買って出てくれて・・・

お泊りに来てくれた。

夜中におじぃやんのお布団に入って眠ったらしく

誰にでも懐くとお互いお得なことが多いね。

深く追及はしていないけれど・・・

きっと今回も ぐりこは

「おやつ食べ放題」の素敵な一日を過ごしたことでしょう(汗




IMG_0309_convert_20110816205141.jpg

この夏 わが家も

節電してはいるけれど・・・・・

ぐりこの「ガハガハ」が始まるとエアコンをONにします。

北国・津軽とは言えパグ飼いにエアコンは必需品です。

お盆が過ぎても暑い日が続いています。

でも

そんなこんな言っている内に秋が駆け足でやって来るんだよね。

秋になったら いっぱい いっぱいお散歩できるね。


IMG_0342_convert_20110816202810.jpg









| ぐりこ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いがったね~♪

親子水入らずで函館まで\(-o-)/
綺麗な夜景をみて、んまいご馳走を食べて
一杯おしゃべりして・・・

子供たちもそれぞれ所帯を持つと
なかなか親の思ってるようにはいかなくなるものだよね。
貴重な一泊旅行、おつかれさ~ん♪

| お初で~す | 2011/08/17 18:36 | URL |

初ちゃん

お天気も良かったし 夜景もほんとにきれいでした。
ビール飲んで蟹食べて・・・・

夜景から帰ったらお腹壊した・・・
さんざんでした(笑

| おかぁやん | 2011/08/17 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/732-24e9636c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

