miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

早いですね~もう7月。

油断してると 無駄に歳をとりそうな危機感(笑

気を引き締めて夏を過ごそう・・・と

先ほど決意した飼い主です。



ぐりこは順調です。

おしっこもきれいになった感じ、あくまで素人目には。

食欲もばっちし!

可愛さもマックス!!

来週 木曜日の診察で いい結果でありますように!




CIMG7787_convert_20110701230416.jpg



まだまだおねぇやんの結婚式の余韻を引きずっています。

この気分は当分、続きそうかもね。

リングピロー、わたし 作った。

キットだけどね。

気を使うせいか案外難しかったよ。

大人っぽくて素敵でしょ。

この両端に「パグ」乗せようと思っていたんだけど

皆に反対され断念しました。

結果 載せなくて正解でした(汗

AGN1509_0081_convert_20110701232705.jpg



| ぐりこ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/729-402325be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

