miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこ不調につき・・・

暑かったですね。
梅雨入りしたとはいえ 昨日お昼にざぁ~っと
ひと雨降ってこの暑さ。
まるで梅雨明けか?と思われる一日でした。

いやいや わが家は暑さどころではありません。

火曜日 お散歩でチビチビ何度も何度もおしっこをしたぐりこ。

今までなかった事なので ????と思っていたのですが
夜寝る前 トイレシーツに血尿しました。
 
いつもお世話になっている動物病院が運悪く 
水曜日は休診日なので今日は
様子を見ていました。
日中は異常なく過ごしていましたが・・・・

おとぅやんの呼ぶ声で寝室に行ってみると
うぎゃぁ~!
私のベッドでシッコたれてました。
初めての粗相でちょっと驚きましたが
トイレまで我慢できなかったのか・・・と
可愛そうになっちゃって
怒ることもできません。

早く治りますように・・・・






IMG_0693_convert_20110622201908.jpg

| ぐりこ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫だがぁ~?

先日は久しぶりにゆっくり話できてどうもありがとねっ♪
おねぇやんの写真など一杯見せてもらって楽しかったよ~♪

ところでぐりこ姫大丈夫だがぁ~?
夏バテしたかな?
今日、病院に行ってきたかな?

早く良くなればいいね!
ガンバレ、ぐりこ姫!

| お初で~す | 2011/06/23 16:42 | URL |

初ちゃん

病院へいってきたよ。
膀胱炎でした~元気が取り柄だったのに・・・・
お注射してきましたよ。

今日は結婚式のDVDが届き
改めて感動してます。

| おかぁやん | 2011/06/23 21:32 | URL |

お大事に!

ぐりこひゃーん
どうしたんでしょうね。
膀胱炎、早く治りますように。

グリネロも、やったことありますよ。
結石性のものでした。
お薬飲んでフードを変えて、としばらく大変でした。

お大事にしてくださいね。

| グリママ | 2011/06/24 21:15 | URL |

グリママさん

ぐりこもキラキラの結石できてました。
先生が見せてくれたモニターに
映し出された結晶の綺麗さに変に感動しちゃいました。
PHコントロールのご飯と
おまじない始めました(笑

| おかぁやん | 2011/06/26 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/727-5f24767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

