miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倍数のコト

テレビで見て気になって検索してみました。

7の倍数

メーカーの回し者ではありませんが
ちょいとお年頃の皆様、
読むといいよ、ここ。
百も承知、的な身体の変化 解り易く載ってる。

奇しくも不肖 わたくし 本年7の倍数!!
あ、でも70歳じゃないし

少しでも元気で過ごしたいから
健康管理はしっかりしたいよね~
健康に興味を持つきっかけになってくれる
メーカーサイトでした。


倍数つながりですが
九九を習った小学生のころ
一の段から順番に先生の前でひとりずつ
諳んじて合格すると グラフに印を付けていくシステムがあった。

今思うと 戦うセールスマンの成果表のようだった・・・

私って その頃から数字には弱かったよ(笑

忘れもしない恐怖の「六の段」 何度やっても間違えてたっけ。

あ~六の段。

実は今も不得手な六の段。


そんな おバカな飼い主と
こんなおバカな ぐりこだから相性いいのかも。

ぐりこは来年七の倍数だよ。
女子一回目の曲がり角。

おやつ漁ってる場合じゃないですよ!


IMG_0679_convert_20110620231131.jpg




スポンサーサイト

| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/726-c59e40e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

