miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

いやはや まったく・・・・・
どんだけ放ったらかしたのか。
震災後の気持ちの落ち込みと
プライベートな ちょいお忙し、とであっという間の
無更新ひと月以上でした。

ぐりこも飼い主も元気です。

狂犬病予防注射で体重測定では
まさかの!大台突破で・・・・
あらあら、背中がテーブルみたいね~と
先生におせなを「ぽんぽん」されて
・・・・・褒められてはないよね?!と
ピクピクしちゃいまして・・・・とほほほ。

気が付いたら
さくらが 満開。
東北・つがる。

101214_154122_convert_20101215000536_convert_20110430153703.jpg

ぐりこ マジ、ダイエットしよっ!!!!
110429_174152_convert_20110430153747.jpg

| ぐりこ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ♪

こんばんは!
お~ぉ、元気でいがったじゃ~♪
あっという間にサクラも終わってしまうよ・・・

でも色々忙しくていたんだろうなって思ってたよ。
このごろあまり天気も良くなくって
散歩も行けないよね・・・
早く海辺で会うべし~\(-o-)/
”わ”も痩せねばまいね・・・

| お初で~す | 2011/04/30 21:41 | URL |

桜がキレイ☆

車から、お嬢様が・・・お手振りもなさりそうな、雰囲気(笑

桜満開ですねー
札幌もやっと10度を超えて、ソメイヨシノも開花しそうです。
エゾヤマザクラは、とうにほころんでいるのですが。
今の時期は、黄色いレンギョウも一気に咲いて、キレイです。

| グリママ | 2011/05/06 15:19 | URL |

初ちゃん

やっと終わったよ~
なんせ遠くなので大変なんだよ。
じゃ 海浜公園で会いましょう!!

| おかぁやん | 2011/05/17 01:28 | URL | ≫ EDIT

グリママさん

後部座席はお嬢様の抜毛が・・・・
コロコロ常備ですが 家族以外は間違っても
乗せれません・・・・

北国の春って一気にやってきますね。
最近はウグイスが鳴きはじめました。
鳴き方が何となく幼い感じです。
いい季節になりました。
被災地にも早く春が来てほしいですね。

| おかぁやん | 2011/05/17 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/722-f3eb0710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

