miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンスト中です

本日のぐりこさん

ただ今 「ハンスト中」!!

手作りご飯でもなく・・・・

何一つトッピングもなく・・・・

ドライフード・オンリーでは 食べたくない!!・・・らしいです。

何という わがまま・・・

何という 根性・・・・


飼い主的都合ではあるが  そういう事を許してしまえば

ぐりこも困るときが来るので

何でも食べてほしいのです。

今回はぐりこも 根性見せてるよ~しかも無駄な根性。

もうすぐお昼です。

タイムリミットです。

ご飯 下げます・・・・

今日は ドライフードしか出しません・・・残念ですが。


おやつも出ません・・・・重ね重ね残念ですが。


IMG_0205_convert_20110306095454.jpg



| ぐりこ | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬「ハンスト」が「パンスト」に見えてしまったどど近眼のゆーなです 笑

ぐりこちゃんもちょっとこんつけてみたくなる時があるのですねぇ。
家の男たちは猫や犬が食べられるものならなんでも食べてくれるので楽なのですが…
ストライキ中は後ろ髪引かれながらもこちらも心は鬼にですね…
ぐりこさま、ドライフードだけでも美味しいのよ♡

| ゆーな | 2011/03/06 22:20 | URL |

ゆーなちゃん

この後・・・お留守番させて 私 柏方面へ出かけました。
その時 再びご飯を出して 「よし」しても無視でしたが

およそ3時間後 帰宅したら
ケロりんと完食して んこもしていました。
よっぽど「はらぺこぐぅちゃん」になったのでしょうね。

夕飯は 再び「ドライフード・オンリー」
よしっ!って言ったら 重い足取りで
すご~い時間かけて食べてましたよ。
やれやれ・・・・




| おかぁやん | 2011/03/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぐりこちゃんもおかあやんもおとうやんもみんな無事ですか??
鰺ヶ沢、津波のことで凄く心配です。
どうかどうかご無事で…

| ゆーな | 2011/03/12 20:02 | URL |

そちら地震、津波大丈夫か心配してます。。
無事でありますよう祈ってます。。。

| ゴエ母 | 2011/03/12 23:11 | URL |

ゆーなちゃん

ありがとうね~
大丈夫だよ。
電気が止まってて今日の夕方にやっとついて・・・
テレビで見てて怖くて・・・
ゆーなちゃんは大丈夫?
落ち着いて頑張ろうね

| おかぁやん | 2011/03/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

ゴエ母さん

午後 モップかけて掃除中に揺れて・・・
週末疲れていたから「やや・・めまい?」と思ったら
地震だもんね~
今回は日本海側は被害は小さくて済みました。
津波で避難勧告も出ましたが 海までは少し距離があるので
大丈夫でした・・・が電気が来てテレビで
あの津波が襲ってくる恐ろしさを見たら
あれだけ大きな津波じゃ ここも危なかったかも。

日本中全部だもんね~
怖かったけど わが家は大丈夫です!
居間にお布団もってきてみんなで
固まって寝ています・・・

ご心配ありがとうございました!

| おかぁやん | 2011/03/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/717-0814a032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

