miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

映画「わさお」の公開ももうすぐですね。
でも何だか 熱くなってるのここいら辺だけなのか
全国的なのか?
そこのところも気になる。


きっと観には行くだろうけど
何だか皆ほど夢中になれてなくて着いて行けてないね。
試写会の応募もしなかったしなぁ。

それにしても「わさお」すごい!!
わさわさ言っている内に「映画」だもんなぁ~
ぐりこの散歩コースもいっぱい映ってるかも・・・・

友人からは「わも映ってるびょん~」とかメール来るし
町民として 興行収入アップに貢献するべきだよね。

よし!観に行くぜ!!夫婦50割引で・・・・


110213_110401.jpg

さて  ぐりこ。

最近の気に入ってるオレンジの物体

お正月のお供えに乗っかっていた「フェイクみかん」

あむあむ あむあむ

時々お口から落ちると カランコロンと転げるモノだから
大興奮で追いかけて遊んでいます。
私が手を伸ばすと取られまいと
必死で駆け回る・・・そのくせ近くに持ってきて見せびらかす。

私にとっても最近お気に入りの暇つぶし。

しかも終わったらちゃんとカドラーに隠しています(笑



いくら「あむあむ」しても空腹は満たされず・・・・

110213_110417.jpg




| ぐりこ | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんがカランコロン転がるものだっけ?
としおれたみかんをくわえたグリコちゃんを見てしばらく笑っておりました~
これまためごい写真だぁ。。
歯ごたえあるみかんがグリコちゃんすっかりお気に入りなんだね♡

映画「わさお」青森では先行上映されるそうですねぇ。
富山のブロガーさんがわさお映画化について申していたのでしっかり全国ニュースになっていると思いますっ
それにしても動物では初のなんとか大使だしで凄いなわさお~~
これからまたしばらく鰺ヶ沢を盛り上げてくれそうですね。。

| ゆーな | 2011/02/21 00:34 | URL |

ゆーなちゃん

このフェイクなみかん、2個もあるんだじぇ~~
何かの時の予備として。
ボールとかよそのワンちゃんが好きそうなものには
見向きもしないのに このみかんモドキ 
何故にお気に入り????

やっぱり全国区なのか・・・・
わさお、とにかくすんげぇ~!
何とか大使、ってそれも すんげぇ~!!
拾ってくれたかぁさんに「わさおの恩返し」だね。

映画 観に行くよ、かすわのジャシコの映画館に。





| おかぁやん | 2011/02/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

わさお人気、スゴいですね~
映画になったり何かの大使?になったり。
わさおのつぎはぐりこっちだべさ!

それにしてもあのミカンのやつ、ぐりこちゃんの大きなベロに見えるのは気のせい?(笑)

| まるパパ | 2011/02/22 13:46 | URL |

まるパパさん

ほんとにすごい!
県内のサークルKサンクスでは わさおこじ付けメニューが
販売されてるとか・・・・
チキンボー風ドッグ・ハム&ハムカツサンド
塩焼そばとか・・・・
http://www.circleksunkus.jp/product/tohoku/p01.html


いいんです・・・ぐりこは。
ひっそり野に咲く野菊のように。
あっ 氷川君の新曲 PRしちゃった!

ps、ベロじゃないよ~
レディはベロを出したり おならをしたり
いびきをかいたり・・・・しないはず(*^。^*)

| おかぁやん | 2011/02/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

「わさお」夕べ観てきたよ~♪試写会の無料券で♪
俳優さんもみんな津軽弁!
”わ”が慣れない津軽弁をしゃべってた時のような?

知ってる人もいたし、おかぁやんの前の職場も・・・
なにはともあれ、町が少しでも活気付くのはいいことだよね!

そろそろ散歩で一緒になるべし~\(-o-)/

| お初で~す | 2011/02/24 13:51 | URL |

初ちゃん

うちのばぁちゃんが「わさお」の映画観たいんだって。
平日の午後 観に連れて行こうと思ってます。
にぃちゃんが観てきて 「一中のスクールバッグ」出てきて
かなりテンション上がったらしいよ~
楽しみ~!!

| おかぁやん | 2011/03/01 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/716-44c53611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

