miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

新年もばたばたしている内に3日。

2011年 1月  ぐりこは5歳8か月
特に大きな病気やけがもなく新年を迎えたこと
飼い主にとってこの上もない幸せです。

相変わらず食いしん坊でダイエットは叶わぬ永遠の目標となっていますが
今年も家族の一員として
元気で日々を一緒に過ごしたいと思っています。

いまだ映画のオファーは来ていませんが(笑
お友達のみなさん
今年もぐりこと飼い主を よろしくお願いいたします。



      IMG_0011.jpg

今年の目標
    ポチたまの だいすけ君と松本君に遭遇すること!!
   来ないかなぁ~~青森に。
   会いたいなぁ~だいすけ君と松本君。

  飼い主がそんなこと言ってるのを知ってか知らずか
  ぐりこは今日も 寝正月・・・しかも洗濯物の上・・・・・

      IMG_0008.jpg

| その他 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします。
最近読み逃げしてばかりでした・汗。

ぐりこちゃん、病気もなく元気に暮らしているようですね♪

だいすけ君と松本くんに会えるといいですね♪

| ちゃちゃき母ちゃん | 2011/01/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
新年早々ぐりこママさんの虹色のバイヨンを子守唄に是非とも良い夢見ようと思います 笑

だいすけ君のブログを見ると茨城、福島周辺まで来てるとなるとますます北上して青森にっ 来てくれないかなぁ。
でも鰺ヶ沢って有名人が結構来ている気がするのは私だけでしょうか??

| ゆーな | 2011/01/03 23:32 | URL |

おかぁやん、あけましておめでと~♪
今年もよろしくね♪

ぐりこ姫、自費でドキュメントドラマでも作ろうよ!
町のおばさんAで後姿だけの出演してあ・げ・る\(-o-)/

何はともあれ、今年も元気で頑張るべし~♪

| お初で~す | 2011/01/04 17:22 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^人^)
えぇっ!まだ映画のオファー来てないんですか?
CDデビューの方が先かな?
ポチたまねぇ…。
わさおには会いに行ったりしそうだけど…。

| まるパパ | 2011/01/05 01:46 | URL |

ちゃちゃきさん

ご無沙汰でした~
あちこち かゆかゆとかはいつものことですが
食欲は絶対!ですし 毎日おいしく食べれてるから
良しとして地味に暮らしております(汗

ことしもよろしくね~

| おかぁやん | 2011/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

ゆーなちゃん

知らない間に(笑 いろんなロケとかやってるみたいですが
裏通りに住んでるせいか
はたまた事情に通じてないせいか
さっぱり遭遇しません・・・・

が きよしクン、ポチたま来町の際はメインで・・・と
願っております・・・切に。

| おかぁやん | 2011/01/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

初ちゃん

ぐりこはドラマが無い・・・・

ただ可愛いだけ。
・・・・なのさ。

| おかぁやん | 2011/01/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

まるパパさん

ほんと・・・・
何でもかんでも「わさお」なんですよ。
先日役場に行ったら 受付にそれはそれは
でかい「わさお」のぬいぐるみが置いてあったぞよ。

しかし「わさお」は田舎町の救いの神なのです。
かなり集客効果有りですから。

ポチたまには「一般ペット」を取材していただきたいものだね。

| おかぁやん | 2011/01/16 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/711-8a583915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

