miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月です

春です・・・宣言をした途端「寒の戻り???」
寒い日が続きました。
冷えました。雪も降りました。
「もうすぐ4月なのに・・」と何度 ため息をついたことか。

が ここにきてようやく青い空。
だって 今日から4月なんですからね。
こうでなくっちゃ。

img_0215_convert_20090401231556.jpg

今日の海浜公園は晴れているけど
風はちょっと冷たかったです。

なのに
ぐりこの後ろでは春休みの小学生が水遊びをしています!
ひぃぇ~ズボンめくって足出して海に入ってるよ。
元気だねぇ~
img_0211_convert_20090401231427.jpg






さて わが町で最近やたら「有名犬」のわさおさん
*****わさお通信 今日のしっぽ・・・より拝借*****

よく通るところにある焼きいか屋さんのアイドル犬。
可愛い。
ぶさく無いでしょ?
ぶさかわ・・って「かわいい」だけでいいでしょ?

通るたびに車がいっぱい止まってて
みんなお約束通りに写メを撮ってる。
県外からもわさおさんに会いに来るらしい。
写真展もやったりTシャツも出来て結構な売れ行きらしい。

犬飼としては嬉しい気もする。
みんな癒されたいんだね。
犬の力は偉大です。

毎日 撮影会でわさおさん 疲れてないかい?
でも わさおさん なかなかの大物らしく?
無理してお愛想振りまく事はしていないようです。
あくまでマイペースらしく・・・

どんなに騒がれてもわさおさんの
わさおさんらしい暮らしは守って欲しいね。


090323-1_igp2511-thumb-320x320-1538.jpg

しかし・・・
ぐりこ飼い主中年夫婦の会話。
女の子わさおさんの隣にぐりこ つないで置けば
  みんなぐりこの方を「かわいい~」って寄ってくるんでない?

男の子当たり前だべ。
  比べ物にならないべ~
  ぐりこ 最高にめんこいべ。

・・・・と言う内容でかなり盛り上がる。
比べる方がおかしいと解ってはいるのですが(笑
親ばかを全面的に出す飼い主なのです!

そんな ぐりこの肉マフラー。
コレだけ盛り上がるとコレはコレで めんこいハート

img_0207_convert_20090401231208.jpg



| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/71-e246d2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

