miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるめ

先週の事

すれ違った外人さんファミリーが
スリングから顔と片手を出したぐりこを見て
wow~it's so cute!!」・・・と言ってました・・・多分。
ヒアリング・・・自信無しですが。

確かにそう聞こえた。

そっか~ぐりこの可愛さは万国共通か・・・ふむふむ。

***************************************

最近になって いつもならこの時期 出るはずの無い
お腹のぽつぽつが ちょっと酷くなってきました。
もしかしたら 食べ物アレルギーかも・・・と先生に言われ
手作りご飯のできない時のフードはお休みにする事にしました。

お肉からお魚へ・・・と試してみます。
フードはアレルギーフリーのものを探します。

そこで 今日のご飯は・・・・

大間のマグロ!!・・・・の「あら」

IMG_4116.jpg


「あら」とは言え 大間のマグロだよ!!
1パック 180円でしたが(笑

野菜と茹でて骨を外しました。

ぐりこ、スタートラインについてます。

「写真、撮ってないで・・・早く よし!って言ってちょうだい!!」だね。

はい!よしっ!


IMG_4115.jpg

秒殺・・・・・

お茶碗と同じくらいのスマイルでフェードアウト・・・・・

IMG_4119.jpg






スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグ犬ぐりこに「かわいい」は万国共通に大納得です♪
外国人の方もわかってらっしゃる。。

大間のマグロ、青森県民の私でも口にした事は1度くらいです 笑
ぐりこちゃん贅沢ですわ♡

魚と言えば、この間マエダとK2マートに行きましたがさすが鰺ヶ沢!!
鮮魚コーナーは新鮮お得なお魚が沢山で母とうはうはで買い物してました。
こちらのスーパーとはお魚の良さが違うなと思いました。

| ゆーな | 2010/11/10 22:48 | URL |

ゆーなちゃん

飼い主ゆえの かわいい発言にご賛同ありがとう!

実は私も大間のマグロ、
何とかフェアでちょびっとしか食べた事ないんだよ。
トホホだね(笑

そのスーパー、2店とも我が家から徒歩圏内です。
先日は「深浦産ふくらげ」一匹100円で
中年夫婦には余るほどのお刺身が取れ
余った分は・・・・もちろんぐりこご飯・・・

| おかぁやん | 2010/11/11 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/706-be410d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

