miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長は

暑い、暑い・・・と言っていたのはついこの前・・・と思っていたけど

気が付くと当たり前に 普通に「秋」になっていましたね。

我が家もストーブに火が入りました。

夕飯が終わり 腰をおろすと・・・・

眠くなります・・・ぐりことわたし。

寝る子は育つ、と言いますが

寝るおばさんは太る・・・・とも言うのかしら?

お~~こわ!

IMG_4008.jpg

そんな恐怖から逃れるために?

秋の夜は何かしら手を動かしたい飼い主です。

羊毛フェルトをチクチクしながら作ったパグです。

しかも「花嫁パグ」

パールのネックレスが似合ってるね・・・とか思っているのは

飼い主だけ?

IMG_4005.jpg


| ぐりこ | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら♪可愛い~

tamtamさんは、お手元ご器用ですねー!

ボタン付けも苦手な私は、爪の垢を煎じて飲みたいです~

ぐりこちゃんと一緒に静かな秋の夜長。
ワンコを飼って良かったと思えるひとときですよね☆

| グリママ | 2010/10/23 08:41 | URL |

すっご~い♪

これって、ただひたすらチクチクってやって作るお人形だよね?
テレビで光浦靖子さんもはまっているって紹介されたのを見たことあるよ・・・

それにしてもうまいっv-218
おかぁやんは何でも器用だよね~\(-o-)/

ぅふふ・・・もうすぐこんな可愛いウエディングドレスのv-206・・・
楽しみだね~♪

| ひめりん | 2010/10/23 17:35 | URL |

グリママさん

ヘタの横好き・・・って言うんでしょうね。
「落ち着きが無い」人間なモノだから
あちこちに手を出しては挫折する・・・の繰り返し。

ぐりこの寝息(いびき)を聞きながら
せっせとチクチクしています。

| おかぁやん | 2010/10/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

初ちゃん

これ、アバウト人間のわたしでも大丈夫だったv-22
イオンの手芸用品売り場に行くと
時間を忘れてウロウロ~です。

実はこれ 新郎もパグで完成したんだよ・・・
新郎新婦がパグ・・って うふふだよね。

わさおの 映画に出るの?
観るからね~

| おかぁやん | 2010/10/31 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/705-c08cc875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

