miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い葉っぱ

特に忙しい出来事がある訳でもないのに・・・
ほったらかすとだらだらと時間が過ぎていく。

書き留めたい小さい出来事があったりするけど
パソコンの前に座るまでが おっくうだったり。

まっいいか・・・

まっいいかぁ~・・・・と日は過ぎていく。

更新は気のむくまま・・・が長続きのコツ。


で 今日は気分を変えて
つがる地球村までお散歩に出かけてみました。
平日の午後、しかも曇り空
閑散としていましたが それでも何組かの
老若男女が秋の午後を思い思いに過ごしていました。

これは立派な相撲場。
津軽地方ならではのお金の使い方だね。
だからこそ津軽からは 強い関取が育つのです。



IMG_3945.jpg



草むらに顔を突っ込むと 目が傷付かないかと
はらはらしますが 
そんな飼い主の心配を知ってか知らずか
クンクンに夢中のぐりこです。

桜が落ち葉になっています。
赤い葉っぱの木も増えてきました。



IMG_3942.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青森のこの季節、かわいこちゃん達の洋服姿がよくお似合いでございます~~
ぐりこ関?の赤いユニフォーム姿が秋の景色に映えます♪

地球村の桜の葉っぱも紅葉しているのですねぇ。
もう少ししたら小戸六ダム周辺の紅葉やそこから見える岩木山の風景が一段と美しくなりますね。

| ゆーな | 2010/10/08 23:09 | URL |

ゆーなちゃん

お尻の重いおばちゃんでごめんね~色んな意味で。

小戸六ダムからの岩木山!すんばらしい~!
温泉への行き帰り 四季の移ろいを堪能しています。

| おかぁやん | 2010/10/20 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/703-0d548cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

