miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

公園の駐車場のあたりで夕方5時を告げる
「キンコン~♪」が鳴った。

今日はわたし一人だからさっさと お散歩を済ませて
帰らなくっちゃ・・・と思っていたけれど・・・・・

トロやリク、デメちゃんと遭遇。
ご挨拶から世間話に花が咲きかけ・・・
きりのいい所でお別れして お散歩続行。

夕陽ウォッチャーの「初ちゃん」と久々に逢いました。
久しぶりな分 話題は尽きず・・・・(笑

シェルティのコパンくん、ポーちゃんともお逢いし
最近にしては珍しい 賑わいの海浜公園でした。

大きなカメラで夕暮れの海を写している人たちがいました。
「わさお」の映画の撮影?と思われ
ちょっと意識しちゃいましたが
カメラは一度もこちらを向くことはなかったです・・・

(ま、当たり前か・・・・)



IMG_3856.jpg

秋の夕暮れは 暮れはじめると足が早いです。
丘の上のホテルの明かりも灯りました。

さぁ いっぱい遊んだあとはご飯、ご飯!

おうちへ帰る道すがら 飼い主は思うのでした・・・
「いつカメラを向けられてもいいように
 明日からはちゃんとメイクしてお散歩に来よう・・・・」と。

IMG_3857.jpg
スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ♪

昨日はホントに久しぶりだったね・・・
同じ町内にいてもなかなか会えないもんね!

日暮れも早くなってきたし、朝晩涼しくなってきたけど、
今が一番過ごしやすいかな?

あのカメラマン&AD?さんは、きっと映画の撮影で、日本海の夕暮れでも撮っているんだよね。
ホントに少し厚化粧していがねばまいねよv-12

今日ね、拠点館に行ってきたけど、、途中でカメラ”ごんぼ”ほってまって、いそいそと帰ってきちゃいました。少しだけ撮ってきたよ。
またぐりこ姫に会えればいいなぁ~♪

| ひめりん | 2010/09/18 19:44 | URL |

この間タツヤでわさおの形、顔をしたクリームパン「わさおパン」なるものを見つけつい購入してしまった私です…笑
ニュースでみましたが映画化びっくりです!!
わさお自身も主演とはさすかですね~

海から眺める鯵ヶ沢の夕日はより美しく見えます
心なしか黄昏ぐりこちゃん、すっかりお散歩日和な季節となりましたねぇ。

| ゆーな | 2010/09/19 01:43 | URL |

初ちゃん

わさおのいか屋さんは撮影用に改造?してるよ。
何かすごい事になってきたね。
町長役は「津軽の宝・吉幾三」だそうな・・・
今度はお互い ちゃんと化粧して海浜公園へ
行きましょうね!

| おかぁやん | 2010/09/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

ゆーなちゃん

森田のタツヤ?
わたし毎週行ってるんだよ~
「あなたのパン」と言われる「ホテルブレッド」買いに。
わたしも先日見たよ、わさおパン。
一昨年くらいからあるんだって。
去年くらいはすごい売れ行きだったらしいけど
最近は落ち付いたよ~って言ってました。

最近またお散歩ワンコ増えてきたよ。
草刈もしてくれてお散歩楽々です。

| おかぁやん | 2010/09/24 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/702-957934bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

