miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月だね

暑い暑い・・・夏が終りかけています。
確実に 津軽は「秋」の風が感じられます。

ここ数日 色々取り込みがあった我が家にも
ようやく ぐりこと中年夫婦の平穏な時間が戻ってきました。

なんだかバタバタと人の出入りがあったり
お留守番が多かったり・・・・

そんな中 ハンストもどきをしてみたけど
食欲には勝てないようで・・・
いつもの食事風景は飼い主の幸せでもあるのです。

何でもないいつもの暮らしが
ぐりこと飼い主の「しあわせな時間」




DSCF3807.jpg
スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっかり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!!
鰺ヶ沢の海も人の波がようやく大人しくなったでしょうかねぇ。

すっごくそう思います。
お出かけしたりお家にお客さんが来てくれたり…
でも「いつもの」何でもない穏やかな日常がいっちばんしっくりきますよねi-1

| ゆーな | 2010/09/11 02:00 | URL |

ゆーなちゃん

暑い、暑い・・・と言ってるうちに
また秋・・・そして冬が・・・v-12

お~やだやだ(笑

夕暮れの海は お散歩の人とたくさんのワンコで
地味ぃ~に賑わっております。

| おかぁやん | 2010/09/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/701-033a7f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

