miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら・カラー

10数年前から使っていた 飼い主の数少ないブランド・バッグ
LとVの・・・・

雨ざぁざぁに濡れたら みごとにプッツンと切れまして
修理に出し 新しい掛け紐(?)と交換しました。

さすがLとVだ。
タダの革紐とは言え 結構 いいお値段でしたわ。
ため息が出る位の。

切れたのももったいなくて捨てられないし・・・

いじっている内に ちょっとひらめいた!
IMG_0109.jpg
ちょうどバックル部分を利用してぐりこの首サイズで縫いつけ

きらきらのダイヤモンドの飾りをゴンゴンって打ち付けました。

思ったより簡単にぐりこのカラーができちゃった。

うんうん、やっぱりヒカリモノ好きだゎ、わたし。



IMG_0583.jpg

さっそくお散歩にも付けていますが・・・

埋まる・・・・

でも なかなか似合ってるなぁ~と飼い主・自己満足(笑

IMG_0280.jpg
スポンサーサイト

| ぐりこ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっれは実にかわいいv-343
ぐりこママさんnナイスアイディアですね!
ぐりこちゃんキラキラも皮の味わい深さも見事に似合ってます。
皆の者~実はこれルイヴィトンの皮だぞルイヴィトン~
とはわたくしつい言いたくなりますが笑))あくまでもさりげないおしゃれ感がすごく素敵です!!

| ゆーな | 2010/08/25 22:45 | URL |

ゆーなちゃん

実は・・・・わたしも叫びたい。
これ タダの革紐じゃないど~
LとVだど~・・・・って所が芯からセレブでないんだわぁ(泣
これ 革紐交換、染色で諭吉3人が旅立ち
英世が2人帰宅しました・・・・・すごいよね。

| おかぁやん | 2010/08/27 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/699-cf148f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

