miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメタロウ

・・・・おにぃやん 夏休み。

また こいつが我が家にやって来た。
まるでなつやすみ 親戚の子が遊びに来るように
何だかごくごく自然に恒例になりつつある。

IMG_0255.jpg

ま、礼儀として挨拶くらいはしとくか・・・・
(おそるおそる・・・・・・)

IMG_0254.jpg

久しぶりだね・・・
最近どんだ?
今年 暑いっきゃね~
ぐりこの毛皮も暑いばってあんたの甲羅も暑い??



IMG_0253.jpg

おっとぉ~~!
急に動いて ビックリ~~~

カメタロウ、案外 攻撃的なヤツで歩みも速い!!
カメはのろい・・・と言う先入観はこいつには通じません・・・・

おにぃやん 早く迎えに来い~と祈る飼い主(泣


IMG_0258.jpg


| ぐりこ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くミドリガメを大事になさっている人に悪い人はいないと思っているゆーなです!!笑
縁日で見る亀さんよりスクスク育っていますね
カメタロウとぐりこちゃん、どちらもおっとりコンビで相性は悪くなさそうに見えます。
そしてこの2ショットは見ていてかなり和みます~

| ゆーな | 2010/08/04 01:13 | URL |

ゆーなちゃん

v-17これ系の生物は苦手なのです。
おにぃやんの長期休暇に連れて来るカメタロウ・・・
えさやり、頑張っていますが「うげっ」と言いながら
餌は投げ捨てるがごとく与えております・・・(汗

いや、ゆーなちゃん。
あんたまちがっとるよ~~
カメタロウは「おっとり」ではないです!!
持ち上げるとジタバタ ちから強いし
歩く・・・というより走るよ!
水槽の中からぐりこを威嚇するし、
これガメラの子でないべが・・・

| おかぁやん | 2010/08/05 01:33 | URL | ≫ EDIT

あっちぃね~!

今年のこの異常な暑さはなんなのよ・・・
ぐりこ姫、バテていねが~?

カメタロウにビビっているぐりこ姫、めんこいよ♪

あ~ぁ、この暑さなんとかなんねべが゜゜・(>_;)・゜゜

| ひめりん | 2010/08/06 16:46 | URL |

初ちゃん

寒いよりは暑いほうが・・・でも暑すぎるね~

カメタロウでびびっているのはわたしだよ!
更に昨日 おにぃやんが連れて来た生物・・・・
「ウーパールーパー」・・・・・・

どうすんの?

| おかぁやん | 2010/08/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/697-7bb3c140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

