miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画のわけ

青森⇔函館を結ぶ 津軽海峡フェリーでは7月17日から
 船上ドッグバルコニーのある
ブルードルフィンが就航するのです!!
日本初だそうです。

これでペットとの船旅も楽しめるようになります。

それを記念してペットムービーを募集していて
その賞品が・・・・

最優秀賞…1名(賞金3万円)  優秀賞3名(賞金各1万円)
最優秀賞には副賞として青森-函館往復乗船券(車1台、搭乗者2名、ドッグルーム利用可)を進呈
優秀賞には副賞として青森―函館往復乗船券(搭乗者2名、ドッグルーム利用可)
特別賞(函太郎お食事券5,000円分2名、ペット用クールマット&紙おむつセット10名)など



・・・・うほほ~い!!
最優秀賞もらって 札幌のグリママさん、りんりんさんに会いに行くぞ~~と
慣れない携帯動画で応募してみたら

一回目・・・「腹ぺこなんだよ
これがまた ぐりこは動かないし
ただただ、おとぅやんの手をペロンペロン舐めているだけで
音声も無いし・・・・
「40秒もこれだけじゃ つまらん・・・」とおねぇやんに言われる始末

再チャレンジで

二回目・・・「手抜きも得意技!」
まぁ、飼い主的にはじっとしてても ペロンペロンでも
可愛さは計り知れないのですが・・・
今回は飼い主の津軽弁のだみ声がもろに入ってるし・・・
またまた思い通りに動いてくれないし。


よその子たち すんごいメンコイ芸達者ばっかりで
甘い目論見はガラガラと音を立てて崩れてしまいましたわ。

IMG_0021_convert_20100612220600.jpg







スポンサーサイト

| ぐりこ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数日前の暑い日に海浜に数カ月ぶりに行ってみたらあんまりわんこも見かけなくなりましたねぇ。
海岸ではすでに海パンで元気に泳ぎ回る若者がおりました 笑

海を眺めながらペットも一緒に乗れるって素敵♪
いやいや!素のままのぐりこちゃんでも十分です!!
あどけない瞳にカメラ目線でじっとみつめられたらたまらないですよ~
我が家もちょいと頑張ってみようかな。。

| ゆーな | 2010/06/17 00:00 | URL |

ゆーなちゃん

はまなす公園の方は砂浜が多くて
風が強めだと ぐりこのでかいメメに砂が入っては大変・・・
なのでほとんど拠点館側の草地にいる
ぐりこ家です。

最近の夕方はいやに静かで気味悪いよ。

動画・・・応募して!
しろくろメンズでいいのが撮れるんでない?
わたしの仇とって!

| おかぁやん | 2010/06/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/687-23a36e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

