miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおともだち

更新をサボってるうちに日本のトップが交代したり
ワールドカップが始まったり・・・

大きな動きに目を点にしていると
自分個人のことは小さく思えてくるけど
実はわたしにとっては ぐりこや家族との日々が
いちばんの重さを占めている・・と改めて実感している。

それにしても毎日いいお天気で嬉しい。

日中のお散歩は辛そうになってきたので
ここ2.3日は夕方遅めに出かけています。

海浜公園はしぃ~んとしてほとんど貸し切り状態。

そんな芝地に座り込んでぐりことのんびりしてたら・・・・

背後から気配が・・・・・・・

背の高い青年と ちいちゃい「黒パグちゃん」!!


とろちゃん」2歳の女の子
飼い主さんはうちのおねぇやんの同級生Sくん。

6キロ位のちびちゃん、やたらめんこい!!
犬見知り・・と言うもののぐりこには
警戒もせず近づき遊びたがる様子が嬉しい飼い主でした。




100610_180801_convert_20100612221411.jpg

「い~よ・・・ぐりこねぇちゃん・・・って呼んでも。」

Sくんが ぐりこを
ししまるみたいでめんこい」って言ってました。

ししまる←こちら
・・・似ている・・・確かに。にんにん。

IMG_0019_convert_20100612220440.jpg


| ぐりこ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・最近は夕方遅い時間の散歩なんだぁ~?
夕日が沈む頃?
私は最近あまり夕日も見に行ってないよ・・・
なんだか町全体も海も山もかすんでいるんだもの!
でもぐりこ姫がいるんだったら、夕方行って見るかな?

って、Sくんって、おねぇやんの同級生っていうことは
我が家の次男くんとも同級生だよね?
誰だろ??
黒いパグちゃんに会えばわかるかな?

| ひめりん | 2010/06/13 22:09 | URL |

初ちゃん

日中暑い日は「がはがは」しちゃうから
涼しくなってから行ってます。

Sくんは・・・
身長190㎝位の・・・ほら、鳴沢方面の・・・
名前がSだよ。

| おかぁやん | 2010/06/14 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/685-09774410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

