miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義務と権利



10日、狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査を
済ませました。

診察、検査の結果 異常なしとのお墨付きを
いただき6月から 半年分の
お薬(お肉タイプ)をいただいてきました。



大事なぐりこを守るための
飼い主の義務のひとつです。
ぐりこも我が家の家族になった以上は
最高の愛情と 最低限のご飯、そして
出来る限りの健康管理で守られる
権利があります。


義務を果たした飼い主は

諭吉さんとお別れし
少し淋しい春の午後です。
フィラリアの投薬を受けると貰える
動物病院のオリジナルグッズ
今年はかわいいバッグ

早速 お散歩にお役立ちです。
スポンサーサイト

| ぐりこ | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりこちゃんチクっとお疲れさまでした。
そうですよね…
防げるものは防いでいくのが飼い主の義務ですもんね。

おぉぉぉ♪
我が家は来週予定ですが、カレンダーといいアスヒグッズがますます可愛くなっています!!
フィラリア予防のお知らせはがきを見て思わず早くいかなきゃと思いました。

| ゆーな | 2010/05/16 23:57 | URL |

ゆーなちゃん

v-22遅レスごめんちゃい。

ちゅうくんも行ってきたんですね。
うちは「ブラウン」を選んだけどゆーなちゃんは?

となりのペットショップのおねーさんが
「この頃このバッグ持ったお客さんが多いです」って。
みんな隣にも寄るんだね、きっと。
お水のボトルも楽々入って便利だっきゃぁv-290

| おかぁやん | 2010/05/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/682-e132dc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

