miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる・はる・はるぅ~

飼い主の都合で散歩をサボるのは「動物虐待」だ!・・・と

ほろ酔いの おとぅやんが言っている。

うん・・・確かにそうではあるが・・・何故 熱く語る?

何があった?


わたしは一緒に行っていないけれど

ぐりことおとぅやんは海浜公園へお散歩に行っています。

昨年より早い時間に出かけているので

お友達と会えないようなのですが みんなは元気かな?


今日はお昼からいいお天気になったので

つがる地球村」に出かけてみました。


この時期 日曜日などはたくさんの子ども達やお客様がいるのですが

連休明け、と言うこともありお客様はまばら・・・・



染井吉野の花が散りましたが

後に続く八重桜がみごとに咲き 青空に映える「岩木山」!!

なんとキレイな事!!

まるでCG?と見紛うほどです。


DVC00095.jpg

芝地の下に見える段々は・・・

「円形劇場」

色んなコンサートとかイベントが行なわれます。

DVC00096.jpg

あ~いい季節だね。
DVC00094.jpg

スポンサーサイト

| ぐりこ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば八重桜は今が見ごろでした!!
バックにそびえ立つ岩木山、続く八重桜の道、そして青い空…
素晴らしすぎますv-353
ちょこちょこ写り込む緑もきれいですねぇ。

| ゆーな | 2010/05/10 00:34 | URL |

ゆーなちゃん

v-22つがる市堪能でございます(笑
素晴らしいロケーションでココロが洗われます。
ここの温泉にはほぼ一日おきに出没・・・
温泉ではカラダを洗って・・・・ます??

| おかぁやん | 2010/05/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/681-8d94c821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

