miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ


去年の秋 植えた
「リカちゃんスミレ」

真冬に冷え込んだ時には
しっかり凍りついていたのに
枯れずにちゃんと花が咲きました。



最近は風除室の日だまりがお気に入りのぐりこ

うとうとしたり
道行く人に吠えたり
春のうららかな一日です。
スポンサーサイト

| ぐりこ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと春らしい季節になってきたね・・・
そして「リカちゃんスミレ」もちゃんと春を知っていたのね♪

私も最近、なかなか海辺まで行けず(行かず)、ぐりこ姫とも会えないなぁ~!
でもお気に入りの風除室のぐりこ・・めごいっ!
何か言いたそう?v-218

| お初で~す | 2010/05/07 21:47 | URL |

初ちゃん

リカちゃんスミレ・・・・秋にコメリで半額だったんだよ。
駄目でもともと・・と思ってたのに
ほったらかしでも キレイに咲きました。
すごい得した気分!

>何か言いたそう?
・・・・「そのスミレ 食べれる?」って言ってる?

| おかぁやん | 2010/05/08 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/680-1d42bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

