miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダちゃんニット

DogShop 五右衛門屋の取締役 男前「ごえチャ魔」から届いたプレゼントプレゼント
新作のパンダのワンピです。

ごえちゃんはあの志村動物園にも出演した
  ステキ男子ですドキドキ大


可愛いでしょ?
似合ってるでしょ?

久しぶりのスカートが気になるらしく
くるくる回ってスカートの端っこをかじって丸まっていました(笑

ごえちゃん ありがとう!
遠距離だけどラブよ・ろ・し・く!
え?違うか!

img_0252_convert_20090407204612.jpg

さっそくお散歩に着て行ったよ。

ハーネスの上に着て 首のリボンの穴から
リードが出せるので なかなかオシャレです。

が、この歩き方はちっともオシャレじゃないね。
(わっせわっせ走ると聞こえそう・・・)
img_0255_convert_20090407205031.jpg


途中、ぐりこの目線の先には・・・・・
大きなカラス。
ぐりこ、釘付け!
ここにはこんなカラスがたくさんいて時々怖いです。
映画の
「クローズゼロ」ならイケメンばかりなのに
ここの『クローズ』は不気味だわ~
つつかれないうちに さっさと帰ろうっと!

img_0259_convert_20090407205324.jpg


| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/68-82b4a161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

