miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋のぱぐ・・・・

「ドッグスリング」
手作りで縫ってみようと何度も生地を探してみたり
構想を練ったりしていた。

昨日「ペットキッス」を買いに出かけたら
お手ごろなスリングがあって 試乗?試着??出来るというので
暴れるぐりこを入れてみました。

元来「スリング」は6キロ位までのオシャレなワンちゃんが使うもの・・・らしく。

9㌔の「デカパグ」用は無いのです。

が、一番安価なストライプの巾着型にすっぽり収まりました。

3000円以内・・・と言う値段にすっかり気が緩んで
買ってしまいました。

あくまで「6キロまで!」なので
金具などが壊れても「保障」出来ません・・・・と念を押されました。
いいですよ。
解ってますよ。
こんな大きな子を入れて「破けました・・」なんて
苦情なんていいませんよ。

これは安心しているのでしょうか?
我慢しているのでしょうか?

なんじゃこれ?・・・って感じかな。



100412_215241_convert_20100412221533.jpg

| ぐりこ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかうっふ~ん顔なぐりこちゃんが可愛い♪
いけてますいけてます!9キロでも大丈夫そうですよ。
春のお出かけにちょうど良さそうです~

私も一度でいいからチュウを小脇に抱えてみたいなぁ…笑

| ゆーな | 2010/04/20 23:45 | URL |

スリング欲しいです~!
でもやっぱり『6キロ位までのオシャレなワンちゃんが使うもの』が多いので、
パグには向かないんですよね~。
体調が悪いときとかにめっちゃ重宝しそうなのに!!
結局はベビーカーのようなカートを買わなければならないのか…。

| まるパパ | 2010/04/23 23:54 | URL |

Re: ゆーなちゃん

> ここ数日暖かですね。
> 弘前のさくら祭りも始まっていよいよ「春」だね。
> これでぐりこを「小脇に抱えて」
> 花見に行ってでかいこんにゃくでも
> 食べてこようかな・・・

| おかあやん | 2010/04/25 23:02 | URL |

まるパパさん

無理してぐりこを入れては見たものの
・・・・重い!
おばさんの体力では 数分しか歩けないですよ。
これは「おとぅやん」の出番です!

| おかぁやん | 2010/04/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/676-943f7ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

